第7号:となりのコレクターがうらやましい

ハロー!まぁです。

 

今回は、あなたの時間をただただ奪うブログですw

 

ズバリ、愚痴!

 

よければお付き合いください。

 

欲しいおもちゃが買えない。。。

以前、ネットがない時代の記事を書きました。

 

(おじさんの悪いところがはじまります)

 

昔は、「他の人がアレ買った」「限定を手に入れた」なんて情報は入ってきません。

 

リアルの友人・知人レベルでしか、分からない。

 

それが今じゃ、世界レベルで情報が入っちゃう。

 

うらやましい気持ちも、倍増です。

他人と比較しないようにしない

だから、他人と比較しないように、悟りを開きます。

 

でも、一瞬で悟りはこの世から消えます。

 

だって、欲しいから。

 

あっちは持ってて、自分は持ってない。。。

 

どないやねん!みたいに。

 

家族がいるとチャンスが減る

チョット前に、家族いながらおもちゃ集めのことを書きました。

 

「のんびり集めればいい」なんて言ってます。

 

が!

 

ホントは欲しいですw

 

現地に行き、他のコレクターと戦いながら勝ち取りたいw

 

でも、それも叶いません。

 

自由な時間とお金と運のある人がコレクターになれる

とつぜんですが!

 

ソフビにハマってるぼくは、ホントにくじ運がない!

 

何度やっても、購入権利が当たらない。

 

当たったと思えば、そこまで欲しくない物しか残ってない。

 

時間とお金に加え、運まで必要になってくる。

 

もうお手上げですw

 

諦めますし、冷めてきますw

 

と言うより、冷めてきました(2023年12月現在)

 

以上!

 

あなたの時間を奪ってすみません!

 

どうぞ、シクヨロっ!m(_ _)m